9009-京成電鉄

イメージ 1
今月はまだ子陽線だからこれに確定かな


最近、会社でスマホの電波状況が急にすごく悪くなって来たので別の会社の物へと替えた。
どうも裏が山だから基地局がその反対側あるのかもしれない。最初はまだ安定してたのですが、ここ1週間はネットに繋ぐ事もままならなかった。おかげで解約金やら機種の分割込みで差し引4万~5万程度払わせられることになる。そのまま使い続ければ払わなくて良い事になってたのになぁ せこく考えていて会社をいろいろ変更したのがダメだったようです。結局一番最初に使ってたソフトバンク系のMVNOに戻った。まぁ仕方ない それでも普通に3大キャリアで契約しているよりはるかに安い。なんであんなに高いのかな。特にソフトバンクが高い。そういえばこの3社もうすぐ3割~4割は安くなると言っていたがほんとかな以前に比べてますます値が上がってるようだったけど。



相場の方は月曜にはどうなりますか もうそろそろ4週になるころだから 月曜の朝、寄り天で終わってそのまま下降していくのか 2月の初旬まで続くはまだわからない。ただ全体的にはまだ子陽線の範囲内 されど11月よりは強い感じ。