月足更新

2月は7割陽線の3割陰でした。

バリューが伸びてきたなと言う印象。

 

ただ作業をして眺める。

f:id:muu1133:20210307212449j:plain

 

残業が2時間から3時間になった。

これも自主的な判断からでどんどん製造から納品までの流れが窮屈になってきたんですよね。とりあえず休日出勤はしない方向で調整中。散髪も行けていない状況なんで休みくらいはちゃんと取らないとと思います。その分平日がせわしなくなりますが それもなんとか乗り切れるだろう。

その他の職場の人はフル残業プラス休日出勤をしている。いつもしれっと帰ってましたがしかたないな。

 

今週はこちらです。

f:id:muu1133:20210307222103j:plain

2枚目があまり入れられないと言う事はまだ 捉えられていないとなります。

まだ始まったばかりですからね。っておいおい。

恐らく標的が浮かびあがってからがスタートです。

 

残業がフルになりましたが 場帳50の折れ線100は維持です。