5721-エス・サイエンス

イメージ 1
んんっ、なんか書いた手ごたえがないですね。
空白だらけ・・・・値段がついてないんだ。
とりあえず、参考程度に!!

月足4本
イメージ 2
○50 ×68 △10 となりました。
4月は陰線の方が多い。
鉄の鞘は3月より開ているようです。
また、月足は一部の銘柄で、陽線に上下に少々長い髭がついているのが印象的でした(5401など)荒い動きだったということでしょうかね。

全体的な印象はまだまだ上は無い。下だなというところです。


5401です。
建玉に変化無し
値動きに関しては飛び飛びの連休だったので、しっくりこないところ、
通常モードになる月曜からの値動きをより重要視します。



今年の初めくらいにワイドショーで出てた人
家に招き入れた自称モデルに6000万円相当の金品を奪われた、70代の男性の話です。
この人はまさかこんなだったとはびっくりですね。
本当かどうかはわかりませんが、考えさせられますね。