8698-マネックス


イメージ 2





月足更新終了
陽陰比率55 : 45ぐらいで短陽陰線が多かったが、値位置にもよりますが、中には陽線の両抜きや長い陰線とまちまちな部分もあった。
全体的には10月の長陰線に少し食い込んだ単線でかなり弱い感じです。ただ10月の安値に届いて無い物が大半だったので12月も引き続き短陽線と言うのもありえそうかなと思う。



9984
イメージ 1

これも10000万以上の縮小を訂正して1000円単位に書きなおした。
50%だと月曜から10000万に届くかなって程度かな




5401

8月6 日 -1 -13 2238
8月7 日 1- -12 2266.5
8月13日 -2 -14 2237
8月15日 2- -12 2238
8月16日 -1 -13 2189
8月17日 1- -12 2214.5
8月20日 -1 -13 2224
8月23日 1- -12 2310.5
8月28日 -1 -13 2310
8月30日 2- 1-12 2320
1- 2-12 2314.5
9月5 日 -2 -12 2164
9月18 1- 1-12 2217
9月19 -1 -12 2326
9月20日 1- 1-12 2338
9月27日 1- 2-12 2370.5
2- 4-12 2399.5
9月28日 1- 5-12 2401
1- 6-12 2390.5
10月2 日 1- 7-12 2420
10月5 日 -8 -13 2372.5
10月9 日 -1 -14 2333
10月10日 10- 10-12 2366
10月15日 4- 14-12 朝一
10月17日 2- 16-12 2239.5
10月18日 -4 12-12 2219(平均)
-12 -12 2219(平均)
10月22日 2- 2-12 2201
10月24日 -2 -12 2124.5
10月25日 -3 -15 2061
10月26日 3- -12 2043.5
10月29日 18- 18-12 2061
10月30日 2- 20-12 2066
10月31日 4- 24-12 2075
11月1 日 3- 27-12 2107.5
11月5 日 -3 24-12 2111.5
11月5 日 3- 27-12 2135.5
11月8 日 6- 27-6 2210
11月8 日 6- 27- 2230
11月9 日 2- 29- 2199
11月12日 -2 27- 2177
11月12日 2- 29- 2195
11月14日 -2 27- 2129.5
11月20日 -3 24- 2119
11月26日 -8 16- 2042.5
11月27日 -4 12- 2071.5
11月28日 -12 0 2066.5




5301


1月 5日 2‐ 2‐ 1831
11月 5日 4- 6- 1840
11月 6日 2- 8- 1850
11月 7日 -6 2- 1900
11月 7日 1- 3- 1926
11月 7日 1- 4- 1925
11月 8日 2- 6- 1894
11月13日 1- 7- 1701
11月13日 1- 8- 1718
11月14日 -2 6- 1656
11月15日 2- 8- 1598
-2 6- 1587
2- 8- 1612
11月19日 1- 9- 1576
11月19日 -1 -8 1570
11月21日 1- 9- 1622
11月26日 1- 10- 1604
11月27日 -2 8- 1594
11月28日 -8 0 1577


以後は5401ならびに5301は休みます。





9984

11月21日 1- 1- 8879
11月26日 1- 2- 8852

やはりぶっつけで失敗だったか 以後はまだ上値がありそうなので見送った。

ぼちぼち行きます。



4751

11月28日 1- 1- 4915
11月28日 1- 2- 5100




今はやや売り玉が減って資金の4割弱です。(値洗い





金曜は会社を早退して西友へ寄った。
ファスナー付きのパーカートレーナージャケットを1400円で買った。これネットより安いかも
あと250円のトランクスを3枚に靴下5枚組を二セット買った。
ここは種類が少ないがなんでも安い。特にウォールマート傘下になってからさらに安くなった感じですが、ウォールマートはここをどこかへ売却することを検討しているらしい。今後どこへ拾われようと家から近いから店舗だけは残ってほしいなと思いますな 他にも我が町唯一の百貨店も閉店が決まっているのと、別のダイエー系だったのスーパー(今はイオン系)も今年閉店が確定している。
百貨店の方はその後、京阪系列の専門店街になる事が決まっているようだが、まぁそんな変化は無い様。
スーパーの方はイオングループが別の物に建て替えるというのでどんなものに変わるか まぁ建て替えるくらいだからそれなりに期待が持てるからそうするのだろうけど中途半端なものなら無意味だと思う。でもマンションが建つよりは何でも店で良いやたまに寄れるしね。なんか だいたいのサイクルが一巡して見切りを付けだしたというところですかねでまた次の繰り返し。
 そういえばこの間、河原町ビブレ跡を見るとマンションになっていた。これはあまりだねぇ当初住民も反対してたらしい。
中学生の時はよく服買いに来てたが この辺もだいぶ様変わりしてゲーセンとか数も減ってたし、外人の影響でドラッグストアとかに結構変わっていた。 でも中学生か高校生くらいのカップルも何組か見て あ~まだ昔の面影はあるなぁと懐かしむ。