月足更新

陰陽ともに長い下髭のものが多く。まだ崩れたなというのは少めでした。

連続陰線のもの、まだずっと連続陽線といようなものとまちまち・・・・・

 

 

 

松のや 安いのだと1000円以内で定食が食べれます。

値段の割に味もそこそこでした。とはいうもののとんかつで高級店は行った事がないのでわかりませんが

嫁の実家関連でみんなで食べてきました。

最初は焼肉を食べに行くという話になってましたが 昼を食べてからくると解釈してた嫁の従兄やみなで食べにいくと思っていた人もいて 90歳近くのお年寄りが話を仕切っていうのあり このような結果になってしまった。

かれこれみな十数年の付き合いではありますが 久々に会うとみんな老けてしまいましたね。従兄と言ってももう定年して嘱託で働いていると言ってました。父親は西松建設で働いていたのもあり、施工管理の仕事をしているという。

話を聞くに休日も勤務時間もバラバラで大変なお仕事だなぁと思いますね。そう考えると収入は少なかれどが気楽な仕事ではありますね。私の場合。

 

今週の売買はナシです。