5726-大阪チタニウムテクノロジーズ

イメージ 1
1/10 1万以上1/100で書いてみました。
2002年の安値から2006年は20倍近くになっている。
それからだんだんうねりが小さくなってきて現在に至る。
ここもまだ下値がありそうと思っていたら5月はもう1312円と安値を付けている。


5401です。

4月28日  245    -1    -1
5月12日  217    -1    -2

となりました。
13日の引け後の印象は悪かった。
これは11日同じ。この時はまだわからんだろう~と考えておりました。(これがダメなのかも)

今後の課題
4月28日に‐1と入ってそのまま引かされてもう一枚を下で入れるというやり方は今は駄目なのかなと
駄目と思っているから2枚目が入らないのだし、だからその時点で切る。
今のやり方の場合、2枚目が入った時点でほぼ負けが確定している。(そのまま曲がって行ったら大幅にマイナス)

駄目と思ったら切る。そして待つ。場所、タイミングを選ぶ。
すなわち今は2枚目禁止にして、自分でいけそうな所だけに絞る。
自分でいけそうな所以外は結果がどうであれ、入っても意味が無い。
自分がいけそうにない所というのは未知の領域であり、乗れたとしても当て屋で終わる。
これではいくら資金があっても足りない、進歩が無い、今の自分には合致しない。

たしか前にも同じような事を書きました。

月曜は丸にします。