5476-日本高周波鋼業

イメージ 1
2015年の6月まで良い感じかと思いきやその後ストーンと落ちて、2016年の1月は77円と3年ぶりの安値を付けた。


イメージ 2
5401 
2006年~2012年(途中)

売買を休んで2か月弱、いろいろな事を考えましたが、端的に何も知らなかったし、これからもまだまだ知らない事ばかりだなと、しかし、少しずつ気付いてきている事もあるし、今までの自分がやっていた事でこれでは駄目なんじゃないかなと2か月ほど休んだことで改めて思った(出来るかどうかは別ですが)。これからはこの繰り返し(実行→失敗→休み→見直し→反省)になるんだなと思います。

また、売買の方は再開していこう(5401)と思います。しかし、いきなり月曜日に売るわけではありませんが、今までの失敗の一つでも踏まえた行動が出来ればまずは良しかと・・・・

それにしても勉強になります。助かります。