##折れ線

イメージ 1
海運 9130 9107 9101 9110 9104


5401
11月10日 -1 -1 2713
11月15日 -1 -2 2612
11月24日 -1 -3 2533.5
12月6日 -1 -4 2821.5
12月6日 -1 -5 2791.4
12月8日 1- -4 2823.2

だらしなく玉を増やして行ってしまいました。
今後は枚数を3枚までと制限します。
よって
12月11日 2- -2 朝一
と修正いたします。

あと12日火曜日で目先の安値から2週なので粘ってみます。

8303


10月19日 -1 -1 188
10月20日 -1 -2 182
11月7日 -1 -3 180
11月9日 -1 -4 181
11月15日 -1 -5 174
11月17日 1- -4 174
12月7日 2- -2 182

枚数が多くなったので2枚手仕舞いしました。
こちらも5401と同じく目先の安値から12日で2週なので様子を見てみます。


その他の銘柄はあれこれもやると混乱するので今はあまり意識しないで無理のない範囲でしようと思います。基本は放置でいきます。


昨日は近所のラーメン屋に自転車で行く途中でタイヤのスポークが折れて自転車屋へ修理に持って行った。修理代4000円と言われてびっくりです。以前に折れた時は1000円ぐらいだったはず、タイヤ交換ぐらいの料金じゃない。で今日取りに行ったらやっぱり1200円だったと言ってきた。どうも自転車の種類とかによるとスポークを交換するのにかなり、いろんな部品をばらさなくてはいけないらしい。しかし、今回は1200円でいいってへぇ~の一言!!もうかれこれ買ってから2年が経過しようとしていますが、交換したのはタイヤとブレーキパッドにサドルで総額8000円!!自転車の本体が3万5千円だったからもう4万5千円近く払っている。高くつくねと思う。しかし乗り心地は最初と変わらない感じで快適です。あと何年持つかなぁ