5727-東邦チタニウム

イメージ 1
1/10 1万以上1/100

ここも5726と同様、2005年が高い。
30年で見るとあまりない見ないパターン






昔、鉄筋屋のバイトに行った時、作業する時に「手だけじゃなくて足や口や体も使え」と親方に教わった

「チャンスはそこら中に転がってる。しかし、君にそれが見えないだけ、見ようとも掴もうとしないんだ」
これ懐かしいな~(これは別の人です)

どんなに必死になっても表面から得られるものはあまり無いって事を昼間の仕事で味わっているんですが、それにはやはり、根気と年数と諦めないことなんだなと売買からも深く感じずにはいられない。

今の所は練習ではなくて実験の段階、まずこの段階では上達はしない、まだレールに乗っていないのだろうと自分でそう思ってます。

昼間の仕事でやるべきことが見えてきたのは2年から3年くらいかかったが、相場で一日に費やす時間はその5分の1くらいだから最低でも10年くらいかかるのだろうと考える。
昼間の仕事では技術的な物以外に複雑な人間関係(社員という立場、同僚との関係、上司との関係も含めて)や全体的に見ての自分の立ち位置なども含めての2年から3年という感じです。




5401です。
丸の状態です。
今振り返るとタイミングというより入れる場所に問題があるのでは
夢を追って当てにいってると言う事なのか、を頭冷やして考察中です。