住宅ローン

イメージ 1

今、現在の借入残高は1800万で残り32年残っています(金利は10年固定)。
結果的には取らなくていい将来のリスクを追ってしまったことがしまったですね。(地震、火事、資産価値の目減り、金利上昇)
買って良かったと思う事は子供のピアノの練習環境が出来たくらいでしょうか
金利が急騰したら有り金全部入れるのですってんてんになります。(汗)

やっちゃった事は仕方ない、あとはそれもこれも運次第、運でいうなら易学的に僕の運気が最大限に良くなるのは晩年らしいです。(母が勝手に調べるんですが)とにかく今は駄目らしいです。
ただ、晩年と言ってもいつが晩年かわからない。40代で死ぬなら今が晩年になるし、80ならまだまだ先になる
80にならないとダメというなら諦めますがね(笑)
そんなの信じてないし、どうでもいい事なのですが、 占いとかは人を幸せに導くものでなければ意味が無いし、人を縛るものではないと思いますが 占いに凝っている人を見ると無意味に自分を縛っているように見えます。

5401です。
8月14日  281  -1  -1
8月21日  262  1-   0

1枚とはいえ幅をとられました。今はこの感じを心に焼き付けておきます。
20日時点ではこのままいつもの短期の周期になりそうだなと切る決断をしました。
老人さんの教えてくれた短期の周期が大事だなとふと思うところです。
上でも下でも玉を入れるならそのどのタイミングが良いか・・・・・
また、それによって損切のタイミングもかわるのではないか
もちろんぜんぜん売買には反映されていませんが(今は盲うちです)

今は視野を広げるために書くことが大事だなと、今まで気にしていなかった
ものが気になったり、書いて記憶して蓄積しているのだろうと思います。