2501-サッポロホールディングス

イメージ 1併合でわかりずらい。
ここでは下へとずらして引いてみた。





5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 2857
1月30日 -1 -4 2847
2月13日 -1 -5 2599.5
2月16日 -1 -6 2580
2月26日 -1 -7 2620
3月 5日 -1 -8 2379
3月 7日 1- -7 2376(朝一)
3月 8日 -1 -8 2372(朝一)
-1 -9 2359.5
3月14日 -1 -10 2384.5
3月26日 -1 -11 2262
3月27日 1- -10 2331
4月 6日 -1 -11 2308.5
4月12日 1- -10 2355.5
1- -9 2355
-1 -10 2345(引け前)
4月16日 -1 -11 2401
4月17日 -1 -12 2366
4月19日 5- -7 2437.5

安値からだいたい4週ぐらい、止まって反転したっぽいがまだ動きが鈍い。
他の銘柄は安値からだいたい10%超えてるもののここはまだです。
どっかで勢いが出るんでしょうが いつでしょう。






合計は11枚で内3枚は去年に建てた長期保有の物。
今年建てた8枚の平均は1450円で直近の安値は1090円なのでまぁ失敗です。
一応、戻りまで売らずに堪えましたが、ここ数日間は10%上げて翌日10%下げたりと完全に遊ばれている状態で調子が狂うんですよね。
決算発表前で堅調だったが金曜日にすべて手仕舞い。だいたい1420円台ですべて約定で8枚平均ではだいたい3万の損切です。(11枚では利食い
もう少し待てば買値の平均はゆっくり超すでしょうが、値動きの激しさからもういいかとね。ジョットコースターだし


5401を19日に5枚手仕舞うまで、総資金に対して持ち株比率が90%を超えていた。
ここまでくると他も全然動けなかったのでこれで少し肩の荷が下りますた。
イメージ 2


基礎がまだなんだなぁと自覚できたかなぁ。