試行錯誤


5401です。

8月14日  281  -1  -1
8月21日  262  1-   0
8月25日  235  -1  -1
8月28日  248  -1  -2
9月 3日  239  2-   0
9月11日  246  -1  -1(ここから100株単位、後場寄成)
9月15日  243  -1  -2


今はこのように損切ばかりですが、昼間の仕事も最初はこんな感じで無茶苦茶でしたが、何年かすればふと見えてくるのがあったので今はひたすら続けます。これらに着目していって単純化→パターン化→習慣化させて自分の物にしていく。


今は断片的というかそこだけにしか意識はいったないなぁと感じております。まだまだ全然道具が自分の物になっていないという事ですね
金曜日は少し下げましたが、連休明けを見て出所進退を決めたいと思います。下げそうもなければそのまま、下げそうならタイミングを見て切る。早ければ即切りというところです。9月の4本値をイメージしながら月末まで行きたいと思います。


「概念は、与えられるものではなく、創造されるものであり、かつ創造されるべきものである。しかも、概念は、形成されるものではなく、自分を自分自身において定立するもの、つまり自己定立である。創造されるということ、自分で自分を定立すること、というこの二つのきとは、たがいに折り込み(含意)あっている。」
ドルーズ/ガタリ

これなんかいいですね。自分の解釈は少しずれているかもしれませんが、いろいろな物に当てはまりそうです。
ありがとうございます。