8090-昭光通商

イメージ 1
ずっと下値を切り下げて来た。
03年からの上げも中途半端に終わって、その後ぱっとしない。
ただ、09年から緩やかな上げ基調が6年続いて次は1年半下げと短期で終了!!
今はまた上げ基調になって1年半と言うところ、相当煮詰まってはいる物の他とは少し違う感じ 長い陽線待ちと言うところか・・・



5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 2857
1月30日 -1 -4 2847
2月13日 -1 -5 2599.5
2月16日 -1 -6 2580
2月26日 -1 -7 2620
3月 5日 -1 -8 2379
3月 7日 1- -7 2376(朝一)
3月 8日 -1 -8 2372(朝一)
-1 -9 2359.5
3月14日 -1 -10 2384.5
3月26日 -1 -11 2262
3月27日 1- -10 2331
4月 6日 -1 -11 2308.5
4月12日 1- -10 2355.5
1- -9 2355
-1 -10 2345(引け前)
4月16日 -1 -11 2401
4月17日 -1 -12 2366
4月19日 5- -7 2437.5
4月24日 -1 -8 2450
5月 2日 -1 -9 2404




アクアイグニス(複合温泉リゾート)
イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

今回は地味に日帰りバスツアーでナガシマリゾート周辺を訪れた。
アクアイグニス→ジャズドリームナガシマ→なばなの里
という順番だった。
朝から口喧嘩で険悪なムードなまんまアクアイグニスにまず着いた。
最初は辻口ファームという パティシエ 辻口シェフこだわりのイチゴ園(同敷地内)で もちろん いちごは食べ放題
ここのはすご~く甘くて食べた瞬間にぱぁっ~と険悪なムードはどこかへ吹き飛んで浄化されてしまった~いやこんな事もあるんですねぇ~。
こんなに良いムードは何か月ぶりかなぁ
食よ おそるべしだね。

章姫(あきひめ)
イメージ 5

イメージ 6

品種は紅ほっぺ、章姫など
料金は2100円で食べ放題、40分くらいだったかなぁ
個人的にはケーキなどで使用される章姫がうまかった。


他にもパンやケーキもあったのですが、レジまですごい列で残り時間が限られていたので断念!!また今度だね~

以前、車でジャズドリーム長嶋へ行った時はこんなとこあるなんて知らず、通り越していた。そういう意味では格安のバスツアーの方が強制的に組み込まれてますから良いねぇという話に後でなった。
 子供にこの日で一番よかったのはどこ?と聞くといちご狩りが良かったらしい。
嫁はなばなの里のイルミネーションということだったが、たしかにイルミネーションも良かったが凄い人で感動より狭くて居心地が悪い印象のほうが強かったと思う。そういうところは一度行けばもう十分でしょうね。
次に行く時は、アクアイグニスでイチゴ狩りはもちろんの事、パンとケーキを散々食べてその後にジャズドリームのアウトレットで買い物をゆっくりしようと話した。
 
バスツアーは今回で4度目 子供の目線では家族で行くより、集団で行動するバスツアーの方が楽しいらしい。家族だけで行く場合はいつものと同じ関係性だから、いつものと異なった変化というのは視野や味覚ぐらいの物とでも言いたいんかもしれませんね。

この日、一緒に共にしたのは総勢45名程度、添乗員付きでバスの運転手さんも良い方だった。

家に着いたのは夜の23時ぐらい、日帰りは何時もこんなもんです。
次は四国あたりでも攻めるかな 讃岐うどんも食べたいし