家電の故障

今年の冬は寒いせいか、家電製品が次々と問題が起こる。
エアコンの首振りが動かなくなったのを発端に浴室の暖房、テレビ、トイレのウォシュレット、1FのノートPCと次々問題が起きた。

テレビは完全に映らなくなったので2Fにあるものを1Fに下して家にはもう一台しかない。このテレビは子供が寝る前に毎日見てたので教育上良くないなぁと思ってたので丁度よかった。最後のテレビも故障したらもう買わないと言いたいところですが、嫁が無いと楽しみのドラマが見れなくなるから買う事になるんだろうなぁ 
子供の為にもテレビはやめようとかならんのかな そのくせ教育にはうるさいから、それならまず親から見本を見せないと思いますけどね。

後の家電は騙し騙し使えているが、浴室暖房は修理が必要だろうと思う。

5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 2857
1月30日 -1 -4 2847
2月13日 -1 -5 2599.5
2月16日 -1 -6 2580
2月26日 -1 -7 2620



8303

変化無し


他にも2月末までちょろちょろ買ってましたが、1日と2日は買ってない、なんか焼け石に水って感じで・・・

5401は末の戻り高値でくるっ出来たのにね・・・まぁ次はうまくやるぞってまぁしばらく休みかな

1306は一旦戻したものの、また落ちて来たからこの辺で止まったらW底、止まらなかったらもう一段下がるのかなとグラフを見つめてます。
それも今晩次第ですかねってもう結果は出てるか・・
次があれば一割落ちた1600円ぐらいの所かななんて過去ログ見ながら考えてます。

金融はあまり下げませんね。
持ち株全体の1/3ぐらい金融だから、まだましかな・・・・

なんか嫌と言うほど下げないと止まらないなぁ


とりあえず今は静観