折れ線

イメージ 1
5726 5727の2004年~
上まで深い押しは確認できない。特に5726については押しても2割程度でしかない。
2004年の時はどんどん鞘が広がって5726の方が3倍まで高くまで広がった。(2005年の2月後半)
その後2005年11月には5727が急速に追い上げて元の比率にぐらいになる。

今回はどうなるかはこれからの全体的な流れ次第。
現状は5727の方は2015年の高値は抜いた。5726はまだ、と言う事は前回よりは5727の方が先行している模様ですね。

5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940
1月26日 -1 -2 2872
1月29日 -1 -3 2857
1月30日 -1 -4 2847
2月13日 -1 -5 朝一

8303

変化無し


ちらほら、いやいや下げているような物も確認できる。
もうそろそろか

底の買い玉が最大であるのが理想となれば
底まで買い玉は減らない!?
天井に近づけば近づくほど現金比率も上がってくる!?
だから底近くで現金比率が上がるのはおかしい。

5727は9日に再度入れました。また良ければ譜をだします(笑)

そういえば玉帳を見ると去年の11月から現在まで毎週プラスにはなっているようです。
数百円の時もあれば数万の時もある。要するにとりあえず週の5日で何かしらプラスになっている。
まぁまぐれと相場の神様のおかげだ。