三井住友建設 折れ線

イメージ 1

黒・・佐田建設

だいたい12月末まで佐田建設と似たような位置、似たような値動きだったのが三井住友建設が飛び出したという感じ。発行株数は佐田建の10倍だから、数日で化けるような事はなさそうぐらいだから、まだまだ道具(さらに経験)がたりませんね。このような銘柄を自分で空売りしてみようかなというような事がおこらないと・・・・タイムカード押して、はい給料日に慣れてしまうと実行力・・・ですね。

純空は日本道路の売買以降していないなぁ、あの時は最初の日銀金融緩和の時で損切りしましたが、そのあともぐんぐん上昇していった。

今は練習の為の道具を揃えて、場帳銘柄も増やして行こう。

第一中央、うん良い勉強になった(笑)。