大成建設 折れ線

イメージ 1

仕事で作業が進みませんが、これからいくらでも出来る時も来ると思うので、今は少しずつ進めていきます。

持ち株の折れ線を足した感触は今2013年以降で一番動きが鈍いかなと言う感じで売買(練習)も入りにくい状況かなと思います。

その中でも動きがあったのは
林兼産業(hold中)
岩崎通信機(hold中)
今回は不発に終わるかもしれませんが、来年以降には再度くるかな
一番注目してたのは中山製作所とか、太平洋興発だったけどまぁそのへんはランダムか、気長にいきます。

第一中央汽船もすごい動き(いつもすごく同様していた・・今もするくらい)で自分にはハードルが高い銘柄で今はやさしい銘柄(動きがやさしい)の方が気楽に思います。