道路株

1896 大林道路 1884 日本道路 1860 戸田建設 1820 西松建設 1883 前田道路 1881 NIPPO

2012年6月~
イメージ 2


イメージ 1

株に興味を持って始めたのが建設でその後道路株へと興味が移っていったという経緯があって今回、道路を中心に折れ線を引いてみようということになった。
で感想としてはそれぞれ個性的に動いているという感じでしょうかね。
個人的には投資対象にはしないかな。今のところですが・・・・
西松と戸田建設を一緒に引いたのもまずかったかな、
やるとしたら、長期で見るとかかな、まぁ無理に建設じゃなくてもいいしね。
今は参考程度にしておくとして

あと数銘柄建設の月足引いてから、次に行きます。





会社の同僚が新婚旅行で一週間休みを取るといって休んでいた。やっと戻って来たと思っていたら今度は旅行で疲れが溜まって体調不良になったと言ってまた休んでいる。(それからさらに一週間になる)なんじゃそりゃ、よく聞いてみるとどうも風邪とか伝染病じゃなくて、三半規管がおかしくなったらしく、常にフラフラするらしい。旅行で乗り物ばかり乗ったから、神経がおかしくなったのか、はたまたマリッジブルーにでもなったか まぁ無理をしすぎたんだろな。
三半規管がどうのこうのは初めて聞いたので、最初はあまりよく理解できなかった。
この年になってから遊園地の乗り物に乗ると吐き気がすることがある。若いときは平気でいくらでも乗れたもんです。
あと電車に乗っているとき本を読むとこれも気分が悪くなる。そういえば若いときも車で漫画とか読んでると吐き気がしていたのを思い出す。これも三半規管だったんだね。