3101-東洋紡

イメージ 1

久々の月足アップです。他にも描いてますがたまたまこれをあげます。
4年底練り後、上昇、現在は次の上げまではもう少し時間がかかるかなという具合。全体的には化けにくく、上げるときはゆっくりと日柄をかけて上げていっている感じ。

さてさらに損きりを進めて行きます。
来週月曜は第一中央汽船の一枚目2枚目(長期保有用)を切ります。
今考えると10月のはじめに切るべきでしたが(ここだけ極端に下落する感じが違ってた)その時はどうしてよいかわからなかったので放置していました。タイミング的には最悪ですが、去年の10月はじめに切るべきであったと思う悪い玉を持ちつつけるのもいい気がしないので切ろう(結果はどうであれけじめかな)と思います。これは半年近くもった結論なのでまた数年後にはまた違った考えになると思うのですが、今はいろいろ経験ですね。

練習売買の方は対象を絞って行こうと思います。
あとは基礎をゆっくりと進めてまいります。