スピードテスト

イメージ 1
今日は天一でラーメン、たまに食べるのはサイコーです。




スマホの会社変更
イメージ 2
イメージ 3
土曜の11時半でこれぐらい出てる。

料金は少し高くなる程度で高速になる。
UQauと同じような通信品質であまり大差ないという評判だった。実際測定してみると快適そのものでビッグローブDとは全然違う。ビッグローブの場合、平日昼では0.5mbpsしかでないし安定もしてない。ヤフーブログでさえしばらく表示されない始末で売買注文をする時があるのにこれじゃ 昼休みがいくらあっても足りないよぉ
その点UQはその時間帯7mbpsは出るらしい。(大手キャリア並みというがまだ試してない)
さらにタダ同然でスマホ一台くれるというのでこりゃ満足。ただ、2年縛りになるので乗り換えをしたくなっても2年は基本できない。したくなったらすりゃいいけどね。
まだ、お古のスマホが使えるのでそれを継続して使う予定。
端末保証は入ってないので故障などで使えなくなったら貰った予備の新品を使おうと思う。これなら、端末保証の代わりになって月々の負担が少なくてすむ。

さぁ 平日の昼はどうかなぁ楽しみ~


7003 三井E&Sホールディングス信用返済買301,737
(337)
18/10/31377,206+75,469
18/11/01200株18/11/06
譲渡益税徴収額 18/11/06 15,331
(3,773)


ゲッチュ~ でも安値で売ったのですばらく持ってますた(汗)

銘柄取引売却/
決済金額
(費用)
取得/
新規年月日
取得/
新規金額
損益金額/
徴収額
(内 地方税)
約定日数量受渡日
1884 日本道路信用返済買598,363
(363)
18/11/02606,622+8,259
18/11/02100株18/11/07
1884 日本道路信用返済買598,398
(398)
18/11/01610,622+12,224
18/11/02100株18/11/07
譲渡益税徴収額 18/11/07 4,160
(1,024)

久しぶりの売買。
値動きはゆったり~
上値はいっぱい。
ぼちぼち下がっていくそんな印象の1884
イメージ 4
そのうち1/6ぐらいにはなる!?

月足更新してますが今の所、ほとんど長い陰線ばかり こりゃ崩れるのか・・・