う~ん、イタリアン

昨日は嫁、お気に入りのイタリアン、いつものですね。

毎度、少し変化があり色彩を感じます。組み合わせはいつも同じ感じ

 

まだ、近くで行った事のないイタリアンを発見しました。次は行ってみますか・・・・

そこは大津市になるので検索に引っ掛からなかったようです。盆あたりにでも・・

 

 

 

 

 

ダイソーで三点330円

これが2000円と言われても今では違和感がないくらいですね。しっかりしているからよけいに安く感じます。100均の無い昔ならそれぐらい?と思ってしまう。

 

老眼鏡を買ってみましたがまだ早かったようです。方眼用紙は見やすいのですが そのままPC画面を見るとぼやけるのでかえって手間がかかってしまいます。110円だから気になりません。

 

姉が日本に来るのに子供込みの往復の飛行機代は45万(支払い済)、少し用事が出来て一カ月延長でチケット取り直しプラス30万円。軽いですね~ 私なら少し硬直してしまいます。

そんなにお金があるわけではないのに・・・・聞くと数年前に仕入れた車が売れたという。その時の値段と今では倍くらい違うので儲かったと言ってましたが その分を即座に使う感覚が違うところでしょうか