近所のイタリアン2

セットに前菜を付けるとプラス500円

セットにプリンとスープを付ければプラス400円。総額1800円

 

昨日は嫁と子供が実家へ帰ったので1人ランチ

 

いつもと違う近所のイタリアンへ試しに行ってきました。

で 店内に入りますとプーんと何やらかび臭いといいますか匂う。店内には置物やドライフラワーかはわかりませんがそれっぽいものが多数置かれてました。さらにここは古い団地の一階角にある店でこれらかまたはどこから匂うのだろう。ただ、しばらくしていると匂いにも慣れてくる。窓は全部開けっ放しなのでどうやら外から匂うような感じです。でもよくはない。やっている本人たちは匂いになれて気づかないかもしれない。

入ったのは11時頃だったのですが 2人組のご高齢の女性が座っていた。話が聞こえてくるに常連のようです。その後、私よりも10ぐらい上の夫婦が入ってきた。どうも初めてそうでありました。帰るくらいには客が半分以上は埋っている。どうもここの客は近所の人が多いようです。

グーグルの口コミ評価では4.5と高評価でありました。私的にはいつもいっているイタリアンが10なら4くらいでしょうか 個々には店の清潔感2、料理7、店の雰囲気およびセンスは2と料理以外はかなり低い評価です。ピザはぷにゅぷにゅしてそこそこ美味しい。コーヒーは意外に自分に合う。あと店主&奥さんらしき人も結構よさそうでした。

私一人ならまた来ようかなと思う。ていうのもしつれいながら地味な店は1人で入りやすい。値段もそれなりに安い。おそらく立地は悪い方だと思う。家賃は安すそうなので長く持ちそうではあります。次はピザとハンバーグの単品でも頼みましょう。

 

 

5401

 

6月10日    1-    1-0  2173

 

もう少し早めだったか 2週やSQなどの潜入感もありましたから・・・

その後は下線を抜けるか・・総合的に弱い感じなんですが(現時点で前回高値を抜いていないと・・・)