6165-パンチ工業

月足更新中

半分程度終了しました。

陰線が6~7割でそこそこ長い包みにもなっているのが印象的。

 

今日は作業途中蛍光灯が切れて近所の電気屋へ替えを買いにいきました。2個セットで4300円、高くなったなぁと・・・・クーポンの5%引きで少し安くなりましたが ネットで買うともう5000円以上出さないと買えない。その点店の方が安いので得した気分になった。

今回は文字がくっきり見えるタイプというのいにしました。なんというかかなり明るくなり 昼寝して起きたらすごく眩しい。前のは暗く感じていてもう少し明るい方が良いなぁと思っていましたが 明るくなったらなったらで前の方が良いなぁと思うし 

慣れの問題!?

 

今週はややバラツキがあります。