2022年夢のお年玉箱 当選

f:id:muu1133:20220116214315j:plain

ワイヤレスイヤホン(7000円プラス10%ポイント)

 

f:id:muu1133:20220116214350j:plain

中身はコレです。実売価格は10000円ぐらい。少しお得でした。

音はこんなもんかと言う感じです。そりゃヘッドホンの方が全然いいですね。

 

病院とかで待たされるときに音楽かユーチューブでもみるかなと。ひどい時だと90分ぐらい待たされる。さすがに電車では乗り過ごしそうなので使うのやめてますが・・・

 

病院と言えば病気の方は、ほぼほぼ戻ってきてます。血液検査では少し数値が高い程度になってきました。もう体感的にはわからないくらい。やっとかと言う感じ。去年の年末に薬をまた増やしてからは安定しだした。最初からそうして欲しかったが今の先生は慎重で専門医ならではなのかもしれませんね。前の先生からは聞かされてなかった事実がかなりある。でもその知識のせいでこれだけかかったのかとそれはそれでどうか。通常ならひと月で終わる話が4カ月もかかった。これからが腕の見せ所でしょう。

 

f:id:muu1133:20220116221116j:plain

5711 三菱マテリアル 50年

 

5401

1月11日  -1  0-1  2052.2
1月12日  -1  0-2  2057
1月14日  -1  0-3  2174