脚が復活

今しがたまで残業していたのですが ここ最近円安でかなり仕事が増えだしている印象です。それででもまだ2割も増えてませんが 今後1ドル130円とかなったらどうなるのか心配。もうこの辺で止まってほしい。

 

 

f:id:muu1133:20220321221433j:plain

これが

こうなりました。結構手間をかけさせてしまいました。

f:id:muu1133:20220402224744j:plain

f:id:muu1133:20220402224812j:plain

お高い修理代と覚悟してましたが 数千円と聞きおおっとかなりリーズナブルにしていただきました。恐らく家具屋さんの方も少しは責任を感じているのかもしれませんね。それでもこんなデカい机を依頼したのも私ですし 案外弱いものだなぁとこれからはもっと慎重にしようと思うのでした。