雨の中のサンマルク

 

 

昨日もまたまた、みんな大好きサンマルクへ行ってきました。

タイムズカーで行ってきたのですが 途中すごい雨で道路の白線が見えづらかった。雨が降るとは思ってましたが地面にたたきつけるほどの雨でした。危ない危ないと思いつつなんとか行けました。

 

客の入りは4割ほどで前回と同じくらいでした。味はそこそこ旨いので家族の笑顔も見れる。たまの外食は精神衛生上、良いかもしれませんね。今回は肉を少し増量しました。コース料理は少しお高いので単品構成での注文でした。

 

子供も試験期間が終わって緊張もほぐれ良い感じ。結果はさておきやれやれなようです。しかし、料理を待っている間も勉強の参考書を見ているぐらいだったから変わってきたなぁと思いましたね。これまではスマホぐらいしか見てませんでしたから・・・高校へ上がって少しレベルも上がったのでそれぐらいしないと厳しいのかな とてもJKライフを楽しんでるようには見えませんね。あとロングスリーパーなので勉強する時間も限られているようです。周りの人は夜1時までとかざらですが うちの子は21時に寝ている時もある。個人差はあるでしょうけど早すぎです。

 

5401

 

3か月とか新値の数で一旦丸です。