3 6 9

f:id:muu1133:20200510185445j:plain

 

f:id:muu1133:20200510185513j:plain土曜日昼過ぎの駅前

 

駅前へ行くまでは多くの人とすれ違ったのでびっくり 電車に乗ってどこかへ行く人は少ないようだった。大抵は公園やスーパーに行く人だったのだろう。

途中、飲食店もテイクアウトでお弁当を売っている店が多かった。私が独り者なら買っているだろうけど、家族全員分となると好みがあるからあっちこっちへ買いに行く羽目になりめんどくさいね。

 

近所のコーヒー屋(ファミレス規模)も一旦閉店して全面改装している。コロナで客が減った今のタイミングということでしょう。夏に再オープンすると書いてあった。ここはいつもお客の入りが良くて夜遅くまで利用する人が多いからなかなか改装する気にならなかったのだろうか 屋根や外壁がボロボロだなぁといつも思ってた。

 

こんな状況が続くとどんどんドツボにはまっていく。そこで10万貰えるという事だけど今貰っても使う事ないなぁ 外食は駄目だし 旅行もまだ動いてない。あとつい最近までいろんなもの買ったしね。となると銀行に入ったままになるだけの話 数か月、数年たてば織り込まれて貰った感触なんてなくなるわな  まぁ今までいっぱい物買って使ったからチャラと言うことで・・・・・

 

ここで3 6 9

https://www.youtube.com/watch?v=CYaHFYua-oE

 

と個人的には1 2 4 5 7 8は物で3 6はその中身9はそれらの結果(エネルギー!?)みたいなぁ  3 6が駄目だとと高次元へは行けない。ならキリストや釈迦なんかは高次元の人なのかななんて思ったりする。

 

話していて不快な人は低周波 居心地が良い人は高周波で振動している。(思い当たる人いませんか)

 

というとうまい人は高周波 下手な人は低周波(スムーズじゃない)なんて

3 6 9は都市伝説系の動画ではよく出てくるなぁ

 

7729

4月30日 1- 1- 3435
5月 8日 1- 2- 3395


5301
4月30日 1- 1- 906
5月 8日 -1 0 826