ITALIAN BAR AssoLusso

f:id:muu1133:20211031212029j:plain

 

f:id:muu1133:20211031212049j:plain

 

f:id:muu1133:20211031212118j:plain

 

f:id:muu1133:20211031212136j:plain

 

f:id:muu1133:20211031212222j:plain

いつもの近所のイタリアン今日は夫婦二人で・・・

ほぼ満席で店員さんも満面の笑みで応える。

 

こどもは修学旅行へいった。黒部ダム、ジャズドリーム長嶋などを回ると言ってました。お土産の予算は1万らしいので「何を買ってきてほしい?」と言われても戸惑う。好きなのを買って余ったらなんか甘いものでいいと伝えた。

今年はコロナで修学旅行が中止になるか微妙だった。一度は延期になったけどなんとか感染者が減って行く事がきまった。なんと旅費を前もって払ってはいましたが今回中止なら戻らないと言う事でした。行けてほっとしたんだろうな。

 

 

7013

10月28日 -1 -1  2654

10月29日 -1 -2  2698

 

6590

10月28日 1-   1-      7400

10月29日 -1 -0  7348