少し、落ち着く

移転後、ようやく機械が動きだしたので先が見えるようになってきました。うまく行けば機械が増えた分、残業を減らすことができて早く帰れるようになるかなと思うところ。まだ新しい機械が7月まで入って来ないのでそれまではかわらずです。

新工場で新しくなったのは

エアコン能力の向上。

敷地が三倍。

機械の数が4割増加。

手洗い場にお湯が出るようになった。

こんなところでしょうか

 

敷地が3倍になったことでゆったりになり疲労感が減少することを期待してます。エアコンも大きいですね。機械が増えることで労働時間も短縮できる。あとはコロナであいまいになっていた働き方改革も再び注目されればそれも後押しするでしょう。いっそうの事、全員定時になればなおの事良いのに。今はどんどん残業しろって感じですけどね。(汗)

 

 

久しぶりの売買

 

5401

5月24日  1-  1-  2129

5月25日  1-  2-  2098

5月27日  -2  0   2194

 

お決まり駄目でしたね~

場帳のみで判断していたのですが 折れ線を同時に引いていたら明らかに押し目だったなぁと後からでなんとでもって感じですがね。ちょっとまだまだ場帳だけではぜんぜん見えてなかったなぁという印象でした。まだ一枚のみでも十分な感じ。

3月の高値更新したらとりあえずシンポ買いかなぁと思います。