##折れ線3

イメージ 1
9722 藤田観光  9616 共立メンテ


今週は保有銘柄とその関連の折れ線&場帳の作成に追われた。
まだ、折れ線は未完成でこれから一枚に付き同業種を6本~8本まで増やしていきます。

これで最低限の保有銘柄はひけたのでホッとしたところです。



 この一週間は毎日残業でめんどくさい事をさせられた。
そのおかげで家に帰って飯食って風呂入ったらもうあくびが止まらない。
仕方が無いのでそのまま寝る。そして2時か3時頃目が覚めてグラフ書いて朝方に2度寝して、また起きて場帳を書くというふうなサイクルでした。
へんな癖がついてしまって、この土日も同じようなパターンになったので笑ってしまう。結構腕もパンパンなってしまった。
 こういう事が出来るのも8畳の部屋を独占して使わしてもらっているから出来る事でみんな同じ部屋で寝ていては起こしてしまうので出来ない。そういう意味で言えば家を買って良かったかもと思ってしまう。理想を言えば駅ちかの中古の住宅を買えば良かったんですが、なんせ嫁は潔癖症で別の誰かが使ったものは受け付けない。あとあまり他人を家に入れたがらないので困ったものです。小さい子が家に来た時なんかは帰ったあとはアルコールの消毒剤で拭きまくっていた。最近はこういう事に慣れてきて違和感は無くなったが、最初の時はいろいろな事で摩擦がおきて大変でした。
まぁ他人と言うのが勉強にはなりましたが、こんな事とは知り得なかった。もちろん嫁の方なんかはもっと感じてたでしょう。今では月足グラフとかが部屋に散乱してますからね(笑)これもお互い様ということでしょう。
時間が経てばお互いに少しずつ受け入れて行くと言う事かな

5401
10月5日 -1 -1 262
10月16日 1- 0 258
10月23日 1- 1- 269
10月26日 1- 2- 279
10月27日 1- 3- 280 
11月2日 -1 2- 269
11月8日 1- 3- 266
-2 1- 266
-1 0 265
11月10日 -1 -1 271
11月15日 -1 -2 261


8303


10月19日 -1 -1 188
10月20日 -1 -2 182
11月7日 -1 -3 180
11月9日 -1 -4 181
11月15日 -1 -5 174
11月17日 1- -4 174

少し多くなったのと下値がありそうなので一枚外した。

その他の保有銘柄はすべて一枚(三手ぐらいの所)で今の所、資金の2割~3割(5401と8303込み)くらいです。基本的に5401と8303以外は長期保有、8303も買値を上回るまで放置

しばらくは折れ線に集中です。