謎のコロッケ屋

 

 自転車で少し行ったところにコロッケ屋なのかカレー屋なのかよく分からない店が前から気になっていた。そこで病院帰りに寄ってコロッケと串カツを買った。早速温かいうちに食べたけど不味い。ローソンで買う方が全然うまいのであった。だからあれこれやってるのだろうか 店のつくりはかなり年期がはいっている。ただ親から継いだだけかまもしれないけど・・・

 

f:id:muu1133:20200726221656j:plain

隠し味無しでその他特徴がない。 かじったら油しか感じられなく雑で固く口当たりが悪い。普通の物でも口当たりはやさしいが・・・

 

 コロナ長期化に備えて中古車でも買おうかなと思いたったが あまり家族が歓迎しない。確かに残業は無くなったがボーナスは出るには出た。しかし 先行きがわからんだろうというのが本音のようだ。 そうなったらなったらで売ればいい だから中古なんだ。押せば買えそうだけどもう少し待つかな まあ少しは聞き耳を立てないと不満がたまるだろうしね。

 

 

 

5401

7月 15日 1- 1- 1035.5
7月 20日 -1 0 1039.5

一旦〇。

折れ線を書いてて鞘をあまり意識して見てなかった。より大きな段階では感じてたが目を細めてなかった。
なんかいろんな要素が複雑に作用していて難しい。そんな中 銀行株が先に変化があって(もともと折れているが)ほかの者も追随している感じ。ただまだ大きな変化は無いよう。先物は下落してるからこのまま崩れるのかな

 

銘柄はこのまま5401固定でいきます。買うのはまだまだ先になりそうなのでしばらくは売りのみになりそうではありまます。

場帳数や折れ線はその担保にしていくというイメージ化