レイヤー

またまた、ロマンの森へ

今回は以前より食べたいと言っていたロマンくんのタルト(上から三番目中央)というのを嫁の誕生日に買いきました。すごく甘い。私は好みですが家族はこれっきりかなぁと言ってました。甘さ控えめが良いようです。

以前は毎日行列が出来てましたが 最近はもうピークが過ぎて落ち着いてきましたね。でも客はいつ行っても多い。値段も高いし近所なので今回で2回目です。嫁的にはローソンのモンブランケーキで十分というのでまぁそうですかと言う感じ。先週のイタリアンでもケーキを食べてとそういえば毎日甘いものを食べているような気がしますね。でもそれ以外でなんとか調整と言う事で・・

 

工場移転は5月の中旬以降

その影響で5月の土曜はほぼすべて出勤になりそうです。5月初めの連休は数日が休日出勤となりの5月の後半は機械の引っ越し作業の為、5連休になる。久々に平日休みなのでどこか旅行でも行こうかと聞いても子供のテストと重なるから無理でした。もう子供の時と同じようには行きませんね。

 

5401

流れに逆らって感じで手仕舞い。タイミングが合ってない。

いつもならこれで終わりですが 何か根本的な何かが違う。恐らく何回やっても同じ結果になりそうなでもたまにあたる。冬なのに半袖を着ているような

 

 

技術を絵に例えるといろいろな要素が重なって ぱっと見ではその要素に気づかない。気づかない間はその層でまだ見ぬ夢を追いかけ堂々巡りを繰り返す。

 

これからもまだ見ぬ要素が隠れていそうである。

 

わかったような わからんような まぁゆっくり行きます。

 

ありがとうございます。