今日は出勤

連休中なので通勤する人は見ませんでした。

日曜日が仕事なんて何年ぶりでしょうか。今日は工場移転に向けての在庫づくりです。一昨日も出勤で昨日は一日休みました。一日だとあっというま終わってしまう。明日はまた出勤。まれに見る仕事仕事~円安のせいでもありますね。

西友に入っていたおいしいパン屋さん跡

非常に残念です。ここすごくおいしかったんですよ。材料高騰により撤退か・・・あ~もう近所にはおいしいパン屋さんなくなってしまった。もうコンビニかマックぐらいしかないです近所には・・・・少し離れればあるにはありますがそこは値段が高いわりにあまり美味しくなかったので一度きりです。

車借りて遠くに行けばそこそこありますが 子供の高校が忙しくてなかなかいけませんね。連休の半分以上は部活や行事で行ってます。明日も遠足らしい。嫁もいつもはみんなで実家に帰省していたのが今回はナシになり、やや不安そうですね。まぁいつまでも子供ではないと言う事でしょう。

 

今週は売買無し

3月の末に高値を付けて下落中、支持線付近でこつんときました。 個人的にはまだ安値を伺いにいくだろうとみてますが いきなり玉は入れません。いつもの負けパターンに入ってしまうなんて・・。もう少し引っ張らないとね。とりあえず今は〇で休み中。久々の長い休みも感覚の養成には良いかなと勝手に実行中です。