ランチ・・・

f:id:muu1133:20220417220944j:plain

f:id:muu1133:20220417221025j:plain

f:id:muu1133:20220417221004j:plain

f:id:muu1133:20220417221045j:plain

f:id:muu1133:20220417221105j:plain

 

最近、右下の奥歯辺りが甘いものを食べるとしみて痛くなり 昨日、歯医者へ行きました。結果、虫歯も歯周病もなくほぼ良好でしたが 毎日のブラッシングが強すぎて奥の歯茎が下の垂れ下がってきている。それが原因と言う事でした。確かに汚れが気になってしつこいぐらい攻めてたなと思うのでした。また4回ほど掃除やコーティングをするために通う事になりました。

ここのスタッフは直ぐやめるのか 少し見ない間に知らない顔ばかりになっていた。昨日は掃除もすべて男性医師がやりましたが 普通なら歯科衛生士がやる筈なんですがね。女性にやってもらう方が丁寧にやってくれます。なんか男性の場合はちょちょいとやられている感じでせっかちなのはわかるんですけどね。合理性を意識するんでしょう。

 

 

5401

3月22日 -3       0  2215

3月23日     1-  1-0  2205

3月25日     1-  2-0  2275

4月4日   -2    0     2133

4月7日    1-   1-0   2016

4月11日     1-   2-0   2060

 

早すぎです。少しは計算も考慮しないと。