9連休突入

イメージ 1

イメージ 2
昨日はピアノの発表会

部活とか始まってあまり練習出来ないので控えめな曲だった。
しかも前日にピアノの角に頭を強くぶつけて行くのを悩んでいたが、なんとか説得して連れて行った。スマホに集中しすぎが原因だったようだが、どんくさくてあわてんぼうなのは親譲りです。

イメージ 3
帰りはいつも通り、パフェを食べた。370円のわりに旨いんですよ~



3436

4月22日 1- 1- 1524
4月25日 -1 0 1453


連休前なので早めに・・・
これで○、このまま9連休突入。


昼間の本業の忙しさはまだ健在ですが、休日出勤はしなくても良さそう。
働き方改革とやらで金曜日に会議があって時短をめざしていくらしい。中小の会社ははあまり進んでいないとか言ってた。私の仕事は手作業なのでどうなるのやら・・・・