ついに休業

 とは言っても週に一度ほど パートや派遣は予想通り据え置きにするようなのでそりゃそうなるわさ 前回のリーマン時も同じだったけどこの状態は1年と続かなかった。今回はいつまで続くだろう 会社の説明だと5月はかなり悪かったらしい。6月以降は徐々に増える見通しだけれど微々たるものだそうな 

以前に想像していたのが、この状況下では相場もかなり急落してそうなイメージだったけどコロナバブルになっている。会社でも何人か最近株を始めた人がいるようだけどおそらくは今は儲かっていそうである。

 

 昨日は久々に父親の所へ行ってきた。

コロナ禍で数か月ぶりだった。特に暇なことでもなく、日々の生活や宗教なんかで充実した毎日を送っている。相変わらず馬鹿丁寧に毎日拭き掃除をしているらしい。飽きないなぁ でも前向きさは昔からかわらない。これぞsinzinの力 

スマホの使い方とか教えてほしいと言うのでいろいろ教えたけどまだ理解が出来てない。60代後半から始めたので無理もないか 私もパソコン始めたときは全然なれなかった。今でもスマホの細かな設定ではどこさわっていいかわからないことがあり検索してまわりに回ってやっと行き着くことがある。これは私が使うアンドロイドよりiPhoneの方が需要が多いからかな

 

おおっ 久々にNHKスペシャルがコロナ以外の話題をやってる。

一旦一服というところでしょうね。

 

7105

 

5月21日 1- 1- 1009
5月25日 -1 0 1004
5月28日 1- 1- 1104
6月 1日 -1 0 1045