最後の演奏会

f:id:muu1133:20220327214537j:plain

今日がこの制服最後の演奏会でした。

 

生徒の中に1人、コロナ感染者が出たので本当は中止になるはずでしたが 急きょ開催することに。子供は部長なので先生への色紙を製作したり、練習の打ち合わせなどバタバタしてました。

近所に住む私より若い世代の人(妻子持ち)も子供や嫁にずっと前から見に行きたい言っていた。そこで昨日に開催すると伝えてはいたものの、また予定が変わって今日になり出来れば家族限定参加という要望も加わった。 一昨日、家に伝えに行ったら不在でさらに電話番号も知らなかったのでそのひとへ連絡ができずちょっと悪い思いをさせてしまった。(私はというとずっと夜遅くまで仕事をしていた)お詫びの手紙を子供が書いて一応は収まりましたが(本来なら早めの手紙が良かったがそこまで気がまわらなかったようです) 

コロナ禍では本来なら起こらない変更が頻繁に起きてトラブルの原因になる。近所付き合いもほどほどにしたいところですが 向こうが積極的だったので悩ましいところです。

昨日は病院へ行きましたが 予約したにも関わらず混んでいた。

最近忙しないと思うのは恐らくこの病院が最大の原因 まず採血をしに仕事終わってから行きここで平日の半日を使う。またその結果を土曜日の午前中に聞きにいきまた待たされる。これだけでも結構な時間を使っているなと思う今日この頃です。

病気の再発は絶対阻止です。

 

5401

 

3月9日 1-  1-0  2009

3月10日  1-  2-0  2042

3月10日  1-  3-0  2070

3月11日  -2  3-2  2125

3月15日  2-  3-0  2085

3月22日 -3  0    2215

3月23日  1-  1-0  2205

3月25日  1-  2-0  2275

 

逆行に乗ったと思い一旦〇に

そしてまた入り直しです。