スマホ買い替え

中華スマホの安いのを買って使ってましたが どうも調子がおかしい。安いのに高性能というのが売りのこれです。

f:id:muu1133:20220312213608j:plain

フリマへ出品時の画像、一応2万4千円で売れました。

ネットで調べますと結構、悪評が多かった。重量が軽い、安い、高機能だったのですが 画面のタッチ感度、それについてこないのか動きが鈍い。うーんストレスしかないなぁ

機種名はその手の輩が来るので割愛させていただきますね~

 

こりゃ駄目だと2倍お金を払ってこれに買い替えです。

f:id:muu1133:20220312213804j:plain

今の所、快適です。一応、アイファン13の八割の性能だとか・・どうだかね。

まぁほんとはこんなの無い方が売買には良いんですけどね。

100害あって1利くらいでしか今の所ない(笑)言い方を変えますと要らぬ情報とでもいいますか・・・家に置いとくか それじゃ買った意味ない。まぁその辺は自制心でなんとか・・それも練習、それも修行。

 

 

 

f:id:muu1133:20220312215115j:plain

f:id:muu1133:20220312215136j:plain

f:id:muu1133:20220312215155j:plain

いつ核爆弾が飛んでくるかもわからないこの時代だから、コロナとか言って家に閉じこもってもいられませんね。外食解禁です。嫁と子供は今日、映画を見にイオンに行きました。(笑)