もうすぐ中期受験

最終受験に向けて追い込むのかと思いきや結構スマホ見たりまったりしている様子。中期とはいえ、結構人気があるようで倍率もそこそことか・・・上の方の学校の失敗組が結構受けてくるだろうと。大丈夫か・・・

マジでマジでしんどいゾ~あの私立(マスター)は・・・学費を幾分免除してくれるんだからもう会社と一緒だろうと思います。学校がお金払って先生雇って生徒の学費も免除なんだからどちらも相当プレッシャーが与えられる。広告塔になるんですからね。数年前は偏差値が63だった。そこから67に上がった。逆に下がったらと思うと胸がくるしいでしょうね。

 

入学が決まったら早速入学当日までどっさり宿題が用意されている無論公立ならナシ

f:id:muu1133:20220306215447j:plain

f:id:muu1133:20220306215511j:plain

内田先生の本も課題にあるYO

 

まぁそれはそれで応援しますからね~。

 

 

これに比べ、慣れた会社でまったりと仕事できる私はまだ良い方でしょうか

 

 

 

 

5401

2月2日   1-  1-   1901
2月4日   1-  2-   1869
2月4日   -1  1-   1928
2月4日   -1 0    1928
2月4日   -1  0-1  1923
2月7日   1-  0    1962
2月9日   1-  1-   2052
2月14日   -1      1-1   2048
2月16日   1-     1-0  2021
2月16日   1-     2-0  2021
2月18日   -4  0-2  2038
2月21日   -2     0-4  2043
2月21日   2-     0-2  2051
2月24日  -13    0-15  2022
2月25日   -5    0-20  2008
2月25日   5-    0-15  2028
3月1日    -3    0-18  2131
3月1日    -2     0-20  2151
3月2日    5-     0-15  2143
3月4日  15-   0     2131
3月4日    2-     2-0   2130


もう崩れたか?と思い手仕舞い。あと2枚売り玉を建てました。
月曜どうなるか・・・・

 

反省点は多々あります。
ぜんぜん基本が出来てないのに玉数が多すぎる。
調子に乗りすぎ。
何か動きがあると一気にマイナスになる。

安値からスタートしてない。

 

よって大半の資金は別口座にうつしました。
また少数に戻します。
また儲ける方になっているんですね。
時間の無駄です。