逢坂関、少しいろづく

f:id:muu1133:20191117212217j:plain雅やか~

 

 

 

f:id:muu1133:20191117212251j:plain

f:id:muu1133:20191117212258j:plain

f:id:muu1133:20191117212309j:plain

昨日は鰻丼を買い出し

ここで鰻まむし弁当を買う超極上で5500円くらい。一応、一匹以上は入っていると聞いた。なんかここは鰻まむしとは別にきんし丼と言って鰻とだし巻きが乗っているのがある。この日はとりあえず鰻まむしにした。

帰ってから食べると少し冷めているのと鰻に焦げた味が際立ってイマイチな感じ。まむし部分(タレご飯)は旨いと思ったがメインが大事なんだけどね。

でもこんなものかぁ、個人的には天丼の方が好み

肝心の物は同中で少し崩れたので撮らなかった。

 

 

 テレビで見るやいなや 良いニュースはわずか、嵐の二宮が結婚というニュースを子供が期待して朝からテレビに張り付いてたけど中々始まらないとぼやいていた。最後の方でやっとその話題になったけどすぐ終了!!なんじゃそれだって やはり 大多数は人の不幸やあら探しが好きという事なのでしょうか 

 でも子供は良いニュースが好きだという。これなんででしょ・・・まだストレスを感じないからか それとも幸せなのかとにかく何時も楽しい話をしろと言われる。また仕事から疲れて帰ってさぁほっと一息したころ、子供がゲームをしている前を通るとよく、手でしーしーとされ「邪魔気が付けよ」と言われる。まぁ特に怒らないのだけど誰にも邪魔されず存分に好きな事が出来ているから今は幸せだろう。今はね ってか普通逆だろと突っ込みたくなるのですが(苦笑)とにかく家にいる時はリラックスしとるなぁ~

 

 

 

だいたい10週から12週になろうかという所、その中でもまだ新値を付けてるもの、3本から5本下げているものもありいろいろまずは先行しているものに注目か・・・