配置換え

f:id:muu1133:20220227213230j:plain

before

 

 

f:id:muu1133:20220227213423j:plain

after

 

 

f:id:muu1133:20220227213509j:plain

before

 

f:id:muu1133:20220227213539j:plain

after

すっきりした。

 

 

f:id:muu1133:20220227213925j:plain

100均で買った強力磁石はぜんぜん使えません。ゆるゆるでしたね。しかも触ると手が汚れる。

そこで超強力というのをネットで買いました。4KGぐらい行けるとか・・・

 

 

残念ながら前期公立高校受験がアウト!!

どうも3年間の内申と苦手な3教科だったからダメだったとか・・・

確かに一年の時はあまり良い成績ではなかった。それで内申がだいぶ下がり。トドメの苦手3教科で撃沈!!前回の私立受験は3年生のみの内申だったようでだから受かったんですね。

まぁまだ中期も残っている。中期は5教科になって受験の偏差値も下がるようなので大丈夫っしょ。

 

まぁ駄目ならあの偏差値67行き決定。青春と言うよりは大学受験のための高校生活となるようです。JKみたいなおちゃらけな雰囲気はナシ♪ 眼鏡かけたガリ勉だぁ だから本人も必死ですね。

それはいいけどキツク当たってくるからしんどーい。受験の事は慰めも同情もいらないと注文を付けられた。何も言うなという事ですなぁ。仕事から帰ってきたらすごい雰囲気だった。なんか虐待の子の気持ちがわかるような気がするわ・・・今日の朝まで一度も話してないんですなぁ。結果が出てから一度もですよ・・・

それで気を使って今日はモスバーガーを買ってきた。それですこしは雰囲気がかわってケロっとしたが・・・・まだあと一週間はつづく

まぁそこまでするなら私なら高校行かないけどね。(笑)

 

5401

2月2日   1-  1-   1901
2月4日   1-  2-   1869
2月4日   -1  1-   1928
2月4日   -1 0    1928
2月4日   -1  0-1  1923
2月7日   1-  0    1962
2月9日   1-  1-   2052
2月14日   -1  1-1   2048
2月16日   1-  1-0  2021
2月16日   1-  2-0  2021
2月18日   -4 0-2  (平均2038)

まだ続きあり

この辺からちょっとマシです。(汗)
利益を確保しながらではなくとにかくついて行ってたような感じですね。~
次は2週間後にでも・・・
あと他の銘柄は一切してません。

 

さぁパドリングを終え、そろそろテイクオフエリアに入ってきましたかね。

2月がそこそこ陽線!!

アノマリー3月!!