5202 日本板硝子 1983年~

f:id:muu1133:20210815220745j:plain

まだ書いてなかったのでした。

 

お盆休みはずっと雨だったので結局どこへもいけませんでした。

昨日は嫁の実家へ行くためにレンタカーまで予約してたんですが 朝から豪雨でキャンセルになりました。店に電話して豪雨なのでキャンセルさせてくださいという旨を伝えると理由が豪雨なので50%のキャンセル料は頂きませんと良心的。助かった・・・

このへんでも一部では浸水や土砂崩れがあったみたいでやはり行かなくて正解でした。嫁はがっかりしてそうだったけど一年のうち昨日ほど危険な日はないですからね。嫁の親も来ない方がいいと言ったから嫁も渋々諦めました。

昨日はスマホに災害の緊急メールが15回近く鳴り響いてこのままでは夜寝れないなぁと音量を消して寝ましたね。これじゃ狼少年じゃないけど信ぴょう性がなくなってしまう。一応避難地域にはなっていたけど具体的にどこからどこまでなの?とわからない。ある程度、山から離れているから大丈夫だろうと思ってまいしたがこの学区の3000世帯に避難指示って山の近くだけならそんなにいかないはずだなぁと まぁ大丈夫だろう。でもみんな大丈夫だろうと言って災害に会うのだから普段から危機意識を持って調べておかないといけない。

ほんとあちこちで豪雨が毎年あり、当たり前になってきてますよね。

 

5401

7月1 日  -1   0-1   1901

7月2 日  -1   0-2   1879

7月12日 -3  0-5  1820

7月21日 3-  0-2  1799.5

7月28日 -3  0-5  1857

7月28日  3-  0-2    1871.6

7月30日 -4  0-6  1905

8月3日   -1  0-7  1944.9

8月4日    1-  0-6  2080.8

8月12日  6-  0   2220.1 (夜間取引)

練習なので一旦手仕舞い。上がろうがまたどこかで入り直し。

 

f:id:muu1133:20210815224329j:plain

 

 

 

5406

8月6日  -1 0-1  685.8

8月6日  -2 0-2  683.4

8月12日      2-      0   718

 

f:id:muu1133:20210815224318j:plain

 

 

5202

8月6日  -3   0-3  577.8

8月11日   3-      0  586.2

 

f:id:muu1133:20210815224253j:plain

 

 

 

7013

8月6日  -1     0-1     2502

8月10日      1-    0         2545.1

8月11日      -1    0-1      2637

8月11日   -1    0-2      2585

8月12日      2-    0         2694.1

 

f:id:muu1133:20210815224304j:plain