やっと連休突入

 抜歯から2週ぐらい感染予防に抗生物質を服用していたのですが これがまたくせもので10日くらいまでは大丈夫だった。しかしその後、薬の副作用で血便になりその後、血の下痢しかでなくなった。ちょうどピークは29日、30分おきにトイレに駆け込むという具合になった。胃の下あたりから激痛がはしりこのまま24時間ぐらい拷問状態に陥った。幸いその後回復しましたがもう2度と抜歯をすることはないでしょう。(もう抜く歯がないですが)

一応は一通り他の要因も病院で検査してもらった。でなぜここまでなったかですが どうも抗生物質を長期に服用すると血便になる事がある(腸内の環境がかわるとか)とかさらに28日の夜にキムチをいっぱい食べたのも影響したものと思われる。こんなことになるなら食事制限してほしかったな 医者の話ではここまでなる事はあまりないと言っていた。まぁ個人差でしょう。昼間の仕事も忙しかったですしね。いろいろ重なったと言う事でしょうかね。今は完全回復です。おかげで無駄な時間を使ってしまった。もちろん30日は仕事を休みましたわ(笑)

皆様、抗生物質にはご注意を!!

ちょうど激痛を感じている時、これずっと続いたらどうなるんだろう。とふと思った。よく病気で自殺する人がいると聞いたことがあるけどこれが一生続くとなるとわからなくはないと。まぁ今は麻酔があるから幾分らくにはなるだろうけどね。あと家族がいなかったらさらにキツイ。1人では乗り切れないね。家族のありがたみが大きくわかった瞬間だったこれからの言動、行動に大きくプラスになると思う。

 

売買の方は

f:id:muu1133:20210502210635j:plain

5401は手仕舞い。月足が小陽線になっているのでシンポ買いは控えようかなと

ほんとは15日でしたね。~

 

f:id:muu1133:20210502210819j:plain

まだ 最初の2枚は保有しているのですが もう目先の高値から6週でこの位置なのでシンポ買いっぽい。

 

f:id:muu1133:20210502211649j:plain

21日に買ってもう一日見極めなくてはいけませんでしたが その後好決算で吹きました。ここで売るべきだったなぁとか思いますが 中途半端な感じもして保留へ まだ反射はだめですね。

 

f:id:muu1133:20210502212742j:plain

単純な 最後ダサイ。おそらくシンポ買い。

さて 折れ線の更新も終わりましたので教科書を見ながら線組を意識して月足更新をしていきます。

 

月足更新中

ちょっと弱いっすね・・・・様子見か