味噌ラーメン

f:id:muu1133:20210404220100j:plain

たかばしラーメン

いつもは醤油味なのですが 今日は味噌にしました。結構うまい。

 

 goto食事券では安くなっていいのですが その食事券が使えない店があるから困ってしまう。なんせ期限があるので使い切らないといけないとなると縛りが出来るのですね。今日はとんかつ食べたくてもあの店は使えないから別の物になる。もう買うのはやーめとこ・・・

 

 昼間の仕事量はまちまち、鉄や非鉄の切りくず集め業者の話ではここ最近動き出して忙しく廃材を置いてある倉庫がパンパンになってるという。ここは自動車関連が多いらしい。いよいよでしょうかね。

 

 

 

 

シンポから10銘柄ぐらい買ってだいたいの物は2日には2枚目も入れました。

 

f:id:muu1133:20210404222316j:plain

 

f:id:muu1133:20210404222221j:plain

売り玉があったのでシンポ2枚から入り、売り玉を2日に手仕舞い

 

f:id:muu1133:20210404222502j:plain

f:id:muu1133:20210404222517j:plain

 

 

職場でFXを始めた同僚は値動きに振り回されてるようで落ち着かない。どんどんレバレッジをかけてドル円で1円動いて15万円というところまでいっているようです。なんか昔FXをやっていた時の自分を思い出す。その時はトータル10数万負けてやめましたけどね。

まず勝てる気がしなかったなぁ