花粉すごい。

f:id:muu1133:20210328214803j:plain

昨日の画像ですが、満開までもう少しというところまできました。

 

今年の花粉はマシかと思いきや外にいるだけで目がこりこりしてかゆい。家に入ったらくしゃみが止まらない。仕事で疲労しているときは特にひどい。これがあと2か月程続くのかと嫌になりますね。

こんなにみんな苦しんでいるんだから原因になっている杉を切り倒して~

 

あいにく今日は雨で嫁は実家へ子供は友達とイオンに行くと言っていた。私はいろいろ宿題があるので家に1人で一日いた。来週は場帳の締めがあるのでその準備にあと玉帳を3カ月ぶりに更新した。でもまだ途中で残りはこの後で・・・

場帳の締めの準備でもすべての場帳3か月分の天底を確認して高低をそれぞれいつも通り書いた。こんな風に穏やかな日にゆっくり作業が出来きればまた違った感覚になれる。しかし普段忙しない日々をおくっているからなれるのかわかりませんけどね。疲労してのそこからの解放・・・

 

今月はカルチャーショックがかなりあり、それについて行くのに必死だった。時間て大切ですよね。

f:id:muu1133:20210328222039j:plain

買い玉は底では投げてませんが 下がる前と戻った25日に手仕舞ってしまった。これは中旬以降に中途半端な所で買ったものです。状況にもよりますが今度はシンポから入ります(ほとんど)。数か月単位の押しには注意しないといけませんがそれを意識しすぎるとまた今回のように当てやに走ろうとしてしまう。(押しがくると・・・折れ線が影響したな目先目先と)

感覚重視でやってきましたが 今度は枠にはいってみるか 現実を受け入れる作業も必要。でも単純なことを繰り返すことが重要かな

 

月足上でプレイヤーになれるか・・・・

熟練とはすごいですよね。

 

今回もどうもありがとうございました。