8522-名古屋銀行

今日は嫁と子供が大阪の実家へ帰った。私は明日仕事なのでパスしときました。

昼に買い物へいく道中、図書館近くで火事があったようで消防車が8台くらい来てました。その割に煙とか燃えたような感じはなかったので何とか初期に消せたようでした。それでも万が一を考えてある程度は集まるようになっているのでしょう。

このような光景を見ると家族はマンションがいいと言う。マンションはマンションのデメリットもあるのでそこも考慮しないといけない。

そういえば実家近くに引っ越し計画は頓挫したようです。あまりにもマンションが高額になったこと、あと災害の確率が上がる事でしょう。そのせいで誰かが亡くなると後悔することになる。そのあたりで地震が起こるとこわいと言う時もあればあまり聞かなくなると大丈夫だから行こうかと2転3転している。その時点でまず、行っても行かなくても後悔はするでしょう。優柔不断だから私が保証するぐらいじゃないといけないのでは・・・いやしませんけどね。

 

 

5401

 

3月18日  1-     1-0   3603
3月18日  1-     2-0   3595
3月19日  2-     4-0   3657
3月21日  2-     6-0   3700

3月28日  1-     7-0   3648
3月28日  1-     8-0   3655
3月29日  2-     10-0   3634
3月29日  1-     11-0   3655
3月29日  1-     12-0   3655