幸福

明けましておめでとうございます。

正月休みも早くも明日で終了、この一週間はユニばへ行ったその後、双方の実家へ帰省した。私の親は元気で母親の方は精神病だった面影はもう無い。薬はほんと最小限の量になっているようで顔の表情も豊か、父も母も病気も無しでますます元気になっていってるようです。以前に言ってましたが、占いと宗教が功を奏しているんでしょうかね。それを私が否定することでますます勢いづくといった感じ(汗)もう少し若いときにそうだったら良かったのにねとそう思います。
その宗教といい占いといい私に毎回勧めてくるのですが、それもパターンで飽きないですね。「なんでこんなに福運がついてくるのにもったいないね」と言ってくる。多少の金回りも良くなった事もあるんでしょう。確か数年前にその宗教団体に数百万の寄付をしてから良くなったらしい。
オカルト好きの父ですから、(UFOの話とかになるとすごい)すごいですよほんと。だから故うちの嫁の家系(現実的でややネガティブ)とはまったく合わないと言うジレンマにもなっている。
まぁそのまま死ぬまで上手く行くか楽しみでもあるんですがどうなるか・・・
いやいや、うまく行ってくれなきゃ困るんですが、それはそれでなんかこうくやしいようなぁ(笑)それでもずっとすごいすごいと言い続ける事が親に取って良さそうです。



5401
1月 4日 1- 1- (朝一)




8303
12月20日 1- 1- 1953

変化無し

そろそろ2週


月足の更新終了

11月の更新をした時とは印象が変わった。
子陽線に子陰線、拍子木などまちまちでしたが、一年の陰陽比率はだいたい7:5:0や8:4:0など強気が多かった。16年から比べれば明らかな違いがあって全体的に強いという印象。