無事終了しましたが・・・

 入院前に2度ほど事前の検査にいかされた。その時にHIVB型肝炎C型肝炎ウィルスなど一通りの検査を受けさせられ、一週前にはPCR検査までした。ここまでするものかと思ってましたが事前の準備もあって手術はスムーズにいった。

 

 当日、病院の口腔外科に行き、書類を何通か渡してそのまま手術する部屋に通された。中には5人ほどスタッフが待機していた。そのまま麻酔をされて「だんだん眠くなりますよ」と言わて数秒後には気を失った。その後「・・さん終わりましたよ」と起こされもう終わったのかと驚いた。なんか夢を見ていた記憶はあるのですがもうどんなだったかは覚えてません。全身麻酔はおすすめですね。その後隣のベッドに移れと言われ体を横に滑らせてなんとか移動した。その後また記憶が途切れる。

次に目が覚めたのは

f:id:muu1133:20210418205934j:plain

この状態です。

f:id:muu1133:20210418205854j:plain

太い針が入れられている。

 

 すごい尿意を感じたので急いで看護師を呼び出したがなかなかこない。やっと尿を入れる容器を持ってきてくれたのはいいですが いざ出そうとするとなかなか出ない。何とか出るには出ましたが出ている所をカーテンが開いていたので若い看護師さんに見られたではないか・・・ちゃんと閉めろよ・・・

まぁやはりトイレじゃないと出ないもんですね。これですんなり出るようだとオネショするようになるとなんかで言っていた。

 

 部屋は一番安い大部屋にした。この部屋にいたのは3時間くらい。それでいきなり退院だからそもそも入院と言う言葉自体、違和感があったのですけどね。

今回の総額は智歯抜歯で下二本を日帰り入院で7万弱でしたね。事前の検査代は1万くらいかな PCR検査はタダに近い金額でした。3割で7万だから保険無しで23万弱安いですよね。日本は・・・他の国なら桁が違うかも・・普通に23万でも払える金額。

今は家で療養中ですが明日は出勤です。あと数日腫れが収まらないそうですが なんとかなるでしょう。

 

今週の売買も少し動いたぐらいであまり変わってません。

根玉はそのままです。