いよいよ抜歯

昨日は来週土曜の入院前準備でコロナのPCR検査を受けてきた。

現在のPCR検査は綿棒を口にくわえるだけで済みました。結果、陽性なら連絡が来ると言う事ですが連絡がないのでおそらく陰性。陽性だったら会社でめんどくさい事になるかもとも思ってましたが・・・

入院だから一泊するのだと思ってましたが日帰りらしいです。下二本の抜歯をするのですが2、3日は腫れが残ると言う事で日曜だけで足りるかな・・・・

今さっき会社で一緒にコンビを組んでいる同僚から母親がお亡くなりなって水曜まで休みと連絡があった。重なりますね~ 仕事が倍ほどしんどくなる。まぁこんなこと一生に一度くらいだかぼちぼち行きますかね。

 

f:id:muu1133:20210411221935j:plain

f:id:muu1133:20210411222002j:plain

 

f:id:muu1133:20210411222025j:plain

f:id:muu1133:20210411222051j:plain

ITALIAN BAR AssoLusso

いつもの1200円ランチ安い。

 

 

今週は少し手仕舞ったくらいでほぼ前週とかわらず。

あいかわらず船株が強い印象です。

今は結果がどうであれ、毎日の繰り返しが大事だな