4連休

f:id:muu1133:20200920213523j:plain

昨日は数か月ぶりの母上の所へ

 

 

 実家についてそうそう電話が鳴った。そしたら母が2階へ急いで上がっていった。何で?子機が下にあるのにわざわざ上へ電話を取りにいくのだろうか。話を聞きますとどうやら電池がすぐ切れるのだと言う。さらに2階へ取りに行く間に電話が切れることがあるから慌てて転倒しそうである。ネットで安く電池が売っているのだから買えばよいのになぁ。自分の好きなものはネットで大量に買っいるのに・・・

仕方ないので近所の電気屋へ買いに行ってみるかと思ったら自転車に空気が入ってない。空気を入れようとしたら空気入れが故障してるし 何とか故障部分を手で押さえながら無理やり入れて相当体力を使った。(まだ手の力が入り辛い)まぁ何とか電池は手に入りましたけどね。

 

その後、実家の地元の店に出前を注文した。

f:id:muu1133:20200920213437j:plain

f:id:muu1133:20200920213502j:plain

これで1万円ですよ。おせち並みのボリューム

うまかった。

f:id:muu1133:20200920213542j:plain